★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月11日(土)のつぶやき その1

2014-01-12 05:36:44 | twitter

缶チューハイのようにワインを飲んでいるなう。渋いな~このワイン^^;


すみません。

浪川大輔さんのちっさいけどある意味深刻な悩みです。

どうやら寝てる間にご自身の乳首を掻きむしって

かさぶたになっているようです。

どうしたらいいでしょうか!?

シンキングタイムスタート!! ヽ(*´∀`*)ノ

p.s
岩田さんと江口くんも心配しています。

sakiさんがリツイート | RT

アカン、、、ワイン飲んでも全然酔えない、、、。一瞬度数低いんじゃねーの?って思って確認したけど12.5度だった。普通だね。うん。


岩田光央氏曰く

ワセリンをあつく塗れば?

と、言っています (′????)

sakiさんがリツイート | RT

よっちんがwwwwwさっきから何ごと?wwwww


缶チューハイで「酔っちゃったぁ~>///<」って言える女子になりたい。「缶チューハイと炭酸ジュースの違いがわかんねーんだけど?」しか言ったことがない。


三浦春馬のドラマ、これ風間俊介と同い年の設定なの?wwwwwさすがにwwwww無理だろwwwwww


最近のドラマの中である、就活の面接シーン。凄い印象の悪い面接官とか出てくるけど、こんなにあからさまなやつは1社もなかった。だって、就活生だって、落ちたら一消費者、お客様に成り得るわけで。むしろ生易しい笑顔で落としてくる方が腹立つからね。


震災+最強の就職氷河期だった世代の就活はそんな感じでしたよ。


工さんが一癖ありそうだなぁ~。イケメンに囲まれて、、、大学にイケメンなんていません(現実)


あにぱら音楽館見てるんだけど、Geroって誰?w最近雑誌かなんかでも見たな。。。「ジェロ?」「下呂?」


歌い手なのか、、、うん。そんなくらいの歌声って感じですたい。


ちなみに今YOFFYとコラボしてる映像見てる。。。相手がYOFFYじゃね~。。。しょうがないよ。


長老の女々しくてwwwww熱いwwwwww


ちっとも女々しくないwwwww


長老×YOFFY×遠藤さん×山形さんのガオレンジャー、、、熱すぎる!かっけええええええ


全員戦隊主題歌歌ってるもんね~


遠藤さんと、、、、YOFFYが、、、、Can Doを歌ってる。。。!


今日こそ三代目のグッズ買えた!大人買い。ただ金額というより、重さ的にこれ以上無理wwwこんな大量のグッズ持ってリーダーの舞台見に下北行くよf(^^;


下北着いたらロッカーに入れようかしらf(^^;


京王井の頭線に乗るの、5年ぶりくらいかも。


カチバスは泣きにいくつもりで臨んだ方がいいのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿