★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月31日(日)のつぶやき その3

2016-02-01 05:23:59 | twitter

アニメ紅白って、何でこんなガラガラなの?ももクロ出るって書いてあったけど?( ・∇・)ももクロスタジアムクラス埋められるスーパーアイドルと違うの?( ・∇・)

1 件 リツイートされました

ふとした瞬間に意識失ってる( ・∇・)←結局ろくに寝れてない


ドラゴンボールZね!!!!今回はわかった!!!!!
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(///∇///) pic.twitter.com/gSFWM1oRnQ

2 件 リツイートされました

で、こうなる。

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ。・゜゜(ノД`) pic.twitter.com/zociIWbsZn


もう、本当に天使。
この色味は天使以外ありえない?
天使天使!? pic.twitter.com/QNXH7HaU0M

1 件 リツイートされました

@asanuma_076 よかった!!!!匂い??ファブリーズファブリーズm(。≧Д≦。)m


同じく雰囲気なはずなのに、この朗らかになる気持ち(右)とイラっとする気持ち(左)の違いは一体……? pic.twitter.com/ScVwDwqcRY

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 6 RT

青赤紫、全部似合うのが恐ろしいところ pic.twitter.com/S1yBcW12Kt

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 3 RT

えりたんはほんまもんの天使やで…???一気に浄化される???可愛いね~?? pic.twitter.com/PIZLiphLFT

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2 RT

@asanuma_076 わかります。・゜゜(ノД`)家について冷静になったら、髪の毛とかも全部タバコくっさかった~?


結局やっぱり直人さんドラマの監督は権野さんってことだよね?
エリちゃん絶対出るじゃん!!!!あざーっす!!!!!!!m(。≧Д≦。)m pic.twitter.com/Glil9ZuyyC

3 件 リツイートされました

@krsr_ao111 気になって検索してしまいましたwwwホントに「何いってんの?」www

?平凡で現実的
?文章力のなさ


@jolly_johstar いや、わからないですが(笑)凄く真面目なテンションで撮影は行われてました?


@krsr_ao111 ゲス極とかセカオワとかを批判したいのかもしれないですけど、彼らもこんなんに批判されたくないはずですよね?何故敵ばかり増やすんでしょうこの人は(笑)


@RiA030619 あの席だよねぇ~(*´-`)むねあつだよねぇ~(*´-`)ちなみに、このインスタ上がったの、あの遭遇の日だよ(///∇///)


@rii3gun3 ヤバイヤバイ\(^^)/なんならもう今エリちゃんこれの撮影してるんじゃないかと思ってる?(笑)


@rii3gun3 萌える萌える?もう直人さんと一緒にやればイイのに~(///∇///)


@krsr_ao111 ありがとです~(*´-`)では遠慮なく( ・∇・)
ヘッダーの件もみんなが言ってて気になって観に行ったけどあれもなかなか酷勝った?私は英語苦手なんで、ちゃんとわからないけど、英語で書けばバレねぇだろ的な意地汚さが??普通に友達にもなりたくないタイプw


明日のめざましテレビ独占で健二郎くんがMCをしたALL LIVE NIPPONの模様が紹介される予定ですよー! #ykann twitter.com/cx_mezamashi/s…

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2057 RT

@krsr_ao111 さとーみ先に知ってたらそれはショックだねぇ?モデルさんなんて、余計なこと言わずに「今使ってる化粧品はコレ」とか紹介してればいいのに(笑)


@RiA030619 ね!また行こう\(^^)/カッコいいシェイカーからのクイッ?を観に行かないと(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿