★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月4日(日)のつぶやき その3

2012-03-05 03:29:56 | twitter
10:14 from ついっぷる/twipple
あ、でも次郎祭の日は私淳さんに会いに行くのか…。。。24日はゴーバスロッソからのピューロで25日はゴーカイFLTという特撮漬けの予定です。

10:42 from ついっぷる/twipple
ゴーバスEDがうたプリっぽいって感想をよく見かけるけど、私はあんまり似てないと思っている。確かに声質では鈴と諏訪部がいるから似てくるところはあるけど、そんなこと言ったら声優集合系はだいたいこんな感じだし、何より上松楽曲とは編曲が全く違う。使ってる楽器とかそういうのがね。

10:44 from ついっぷる/twipple
ってことを弟に言ったらあいつも「は?全然ちげーよ上松っぽくはない。」と断言していた。さすが水樹奈々オタだ。バイオリンとかピアノ、そして妹さんのアルパを使った雰囲気が優雅な楽曲が上松さんには多いと思うんだよねぇ~^^

11:02 from ついっぷる/twipple
まさかこの人たちが戦隊のEDを歌う日がくるとはねぇ…。 youtube.com/watch?v=2s-o4B…

11:07 from ついっぷる/twipple
君のために、、、名曲だ。。。なんかこれゴーバスの最終回とかに流れたら自然と泣いちゃう気がするwwwwww

11:08 from ついっぷる/twipple
そして一向に襲ってこない睡魔。

11:21 from ついっぷる/twipple
犬夜叉 #お前らをオタクにした元凶晒せ

11:22 from ついっぷる/twipple
おおう、、、眠気きた~…けどバスターズもう一回見たい…

11:28 from ついっぷる/twipple
ふと自分のプロフィール見て、好きなもの書き過ぎなことに気が付いたw何気なくプロフィールに書いてある単語はだいたい熱烈に好きと捉えていただいて大丈夫です。守備範囲広すぎて全部を書ききれてないだけです。ここにないものもいっぱいあります。好きな俳優とか書ききれないッス!

11:30 from ついっぷる/twipple
平成ライダー全部ってざっくりまとめてるけど、戦隊の方もギンガマン以降全部!が正しいかな。うん。

12:25 from ついっぷる/twipple
薄桜鬼はゲーム買うのをMADで見て決めたくらいMADの出来がイイと思う。久しぶりに見たらまたアニメを神編集してるのあったし!泣いた!薄桜鬼見たことない人是非!いや、ネタバレしちゃうから見ちゃダメかw nicovideo.jp/watch/sm135525…

12:27 from ついっぷる/twipple
そういや、我が家では私・弟・母親と3人ともが「ばばりょって…シゲさんに似てない?」という意見で一致したwwwwww

12:28 from ついっぷる/twipple
母親までシゲさんに似てるって言い出したのにはびっくりした^q^

12:28 from ついっぷる/twipple
特にね、みすぼーいずで女装した時がもう蘭花さんそっくりだったんだよ!

14:48 from ついっぷる/twipple
もうそろそろ24時間起きてることになるかしら…。睡魔よ来い!!!!

14:50 from ついっぷる/twipple (Re: @cyan_47
@cyan_47 お、マジですか!♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪ シュッとした顔が似てますよねw2人ともハンサム!^^

20:01 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

20:39 from ついっぷる/twipple
相棒展行った人の感想を見るとみんな「あれはイタミン展だ」とか「スーパー伊丹タイム」とか言われててますますwktkが止まらない!早く行きたい!そして取り調べ室のパネルのとこであらぶってこなきゃ!弟連れてって写真係にする!

22:08 from ついっぷる/twipple
何回聞いてもBH海猿の予告に出てくる声が神保さんにしか聞こえないから神保さんの公式サイト見たら「海上保安庁 特殊救難隊 隊長役」とか!!!!!!!!!私得すぎて泣ける!!!!!!!神保さんが仙崎の上司!さらにその上には時任さんとかもう言うことなしだろおおおおおおおお

22:09 from ついっぷる/twipple
しかも神保さんブログやってた…チェックせねば

22:11 from ついっぷる/twipple
うはぁ…海猿は毎度毎度キャスティングが神だわ…。カッコいいおっさんばかりで困る!まあ一番は下川さんだけどね!これは揺るがない!

22:12 from ついっぷる/twipple (Re: @allred_risa
@allred_risa 神保さんの公式に書いてあったんですよ~><映画のサイト行ってもまだ明かされてなかった情報だったんですが、どうしても気になってwwwww海猿スタッフさんに趣味を見透かされてるのかと…(笑) tribecagtz.jp

22:13 from ついっぷる/twipple
夏、海猿の映画館でニヤニヤしてる人がいたらそれは私です。

22:14 from ついっぷる/twipple (Re: @allred_risa
@allred_risa そうなんですよ!タモリ倶楽部に相棒コンビ…これは録画せねばっ!wwww

22:15 from ついっぷる/twipple
#私ってTLに居ない間何してそうですか

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿