★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月16日(土)のつぶやきその4

2010-10-17 02:41:57 | アニメ感想
22:00 from ついっぷる/twipple
助けて下さい! RT @shinkenaco: RT @snowtow: 助けてください RT @machikas: 助けてください RT @_539: 助けてください RT @kutakutata: 誰か助けてください←展開についていけない私を
22:08 from ついっぷる/twipple
池松壮亮って子、1個下!?リアル高校生くらいの年かと思った(@□@;)
22:20 from yubitter
さんまさんwwwハードル上げられた(笑)
22:48 from ついっぷる/twipple
嵐にしやがれ、大泉洋に笑わされてるなうwwwwwwwこの人おもろすぎwwwww
22:48 from ついっぷる/twipple
いくら丼くいてーーーーー><
22:51 from ついっぷる/twipple
いくらと味噌ラーメン好きだから北海道行きたい!でも海鮮嫌いwwwwwでも白い恋人は好き。
23:15 from ついっぷる/twipple
ドラマCD「ナルシー☆金太郎」発売記念イベント、レポUPしましたー^^b http://bit.ly/a5Qjo3
23:18 from ついっぷる/twipple
またふぁぶりーず!!!!wwwwww
23:20 from ついっぷる/twipple
ねずみが襲いかかってきたら迎え入れますよ^^b
23:20 from ついっぷる/twipple
ゴキブリの方がねずみより怖い(@ω@;)
23:21 from ついっぷる/twipple
JOY=笠地蔵wwwww
23:22 from ついっぷる/twipple
知ってるかい?都会過ぎると逆に住みづらいんだよ^^bと都会じゃない東京に住んでる私が言ってみるwwwwww
23:39 from ついっぷる/twipple (Re: @starsuka
@starsuka おやすみなさーい^^
23:42 from ついっぷる/twipple
あの大野くんの着てるちゃんちゃんこはどこで売ってるのかの?
23:42 from ついっぷる/twipple
おー、シンケンレッドとタイムレッドwwwwwwwwひゃっは~><靖子にゃん戦隊wwwwwwww
23:46 from ついっぷる/twipple (Re: @blue_wing_7
@blue_wing_7 おやすみなさいノシ
23:46 from ついっぷる/twipple
ばーすでーのためにアイコン変えた!
23:58 from ついっぷる/twipple (Re: @kyomasuke
@kyomasuke 桃wwww斬新です(笑)
23:59 from ついっぷる/twipple
桃李くんお誕生日おめでとー!!!!!ドンドンパフパフ!!!!あとうちの弟も18歳おめーwwwwwwww
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿