南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(ウサビッチ ふわふわトート ワンピーストートバッグ等)

2011-07-14 | クレーンゲーム(UFOキャッチャー)
2011年6月10日の花金(笑)のクレーンです…


お土産風のお菓子が階段置きで
(UFO CATCHER7)


同じく
3~5手でとれれば赤字じゃないかなと思いtry
2~5手でゴトン。


「緑茶 わらび餅」と「横浜 アーモンドリーフ」
おいしかったです


ウサビッチ ふわふわトート
(筐体 カプリチオ)

ウサビッチ ふわふわトートGet動画

アーム押しが効きました


ウサビッチのバッグ何個目でしょうか(笑)


同日、別店へ(汗)

箱を落とせば初音ミク関連のグッズGet
(UFO CATCHER7)


ある程度シューターに出てきた後は一進一退で手詰まりかと思いましたが、箱の右奥角を右アームで押すことで、かなりアクションがあり(プチくるりんぱ)。
トドメは左アーム押し。


2回落として3-0ポスターを2種選びました。


「みいつけた! バスセット(トレー・ソープディスペンサー・バススポンジ)」


筐体はカプリチオでアーム押しで一手で落ちてくれました。
これでGet扱いしてくれました


ワンピーストートバッグ
これもカプリチオの筐体でしたが、微妙に違う機種でアームがやや小さく、押す時遊びが少なく、そしてなにより景品が小さくツルツル(包装で)のため、なかなか押せず、かなりつぎ込んでしまいました。





カプリチオシリーズは回転ボタンが使えれば結構いけますよね







コメントを投稿