南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(化物語等)

2012-04-21 | クレーンゲーム(UFOキャッチャー)
2012年4月第3週の19~20日のクレーンゲーム報告です。


ちびきゅんキャラ『西尾維新アニメプロジェクト 化物語』


まだ見たこと無いですが、なんか出来良さそうなので(笑)


カコッ  いい響きです


夏目友人帳 ぬいぐるみポーチ

これもグッズをゲーセンで見るくらいであまり知りませんが、なんか可愛いので。


久しぶりにガッチリ持ち上げてくれました


たまにはいいですね~(笑)


化物語 DXフィギュア

最近はやりの二段棒渡し置き(笑)


戦場ヶ原ひたぎ&千石撫子


少しずつ左方へ寄せて落とすのが吉


1個目にかなり手数かかり2個目は少ない手数で取れましたが、いつもながらコツを掴んだ時は既に遅しのような…


エヴァンゲリオン劇場版 プレミアムフィギュアvol.5
珍しいミサトさんのフィギュアなのにあまり似てなくて…
1回200円だったのが100円になってたのでtry。


オーソドックスに4~5手で。


タイバニのクッションやグラスも入荷してましたが、設置は翌日のようでした。
早くやりたいですね!


この2日間でかなりつぎ込んでしまいました(汗)


ワンピースものは別記事で詳細報告したいと思います…


開封・飾るのはもう少し後になりそうです。


娘が「可愛い!」と欲しがってくれて良かったです



コメントを投稿