南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

連携技フィギュア・ゴムゴムの悪魔風三刀流羊肉JET六百煩悩攻城砲

2011-04-17 | ワンピースフィギュア レビュー

2011年4月17日地元でワーコレ0弾が完売していましたが「ワンピース 連携技フィギュア 〜ゴムゴムの悪魔風三刀流羊肉JET六百煩悩攻城砲〜 全3種 ルフィ、ゾロ、サンジ」がありました。

トドメまでくるのに、けっこう手こずりました…
オクのほうが安いんだろうなと思いながら…




シャボンディ諸島編の52巻・VSパシフィスタですね。


ゾロは合体しませんが…


ルフィとサンジが合体します。


DX七武海のくまと並べると、大きさ的に合っているのでは?(笑)


コメントを投稿