南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

DX GIRLS SNAP COLLECTION ナミ、ビビ

2011-04-22 | ワンピースフィギュア レビュー
2011年4月21日から「DX GIRLS SNAP COLLECTION ナミ、ビビ」が入荷開始となりましたが、私はスルーするつもりでおりました。

4月18日のコメントより抜粋
「いいですね~ (南国より キッドさんへ) 2011-04-18 05:43:53
0弾は人気で完売続出のようです。
シャンクスやレイリーは、あきらめるかもしれません。
今週、ナミとビビですが、スルーの予定です。ロビンのは欲しいと思ってるんですが…」


…が4月22日に地元のイオンに入っているのを見ると…


そこそこ動くものですから、ついつい…



パッケージが今までのDXシリーズと異なり、中身が見えます


箱の側面にはスナップ写真が


他のDXシリーズより箱が大きい理由のブリスター梱包


…けっこう、いいんじゃない


初登場時はナミ、こんなにグラマーじゃなかったような…


…かなり可愛いっすよね(笑)


ビビと違ってナミは大胆な衣装(スリット)
でも、vol.2(7月)の水着っぽいのに比べたらまだ飾れそうです(笑)


残念ながら衣装はcast offできないようです(笑)


王女ビビ


ビビは7月のvol.2でも同じ?のが出るようです。




スタイリングのカール&チョッパーと
DX七武海のクロコダイルと並べるともう少しだけDX GIRLSが小さくても良かったのでは?と思ったりします。


Dの称号・ルフィとツーショット

…いや~「DX GIRLS SNAP COLLECTION」をなめてました(笑)
思った以上に良い出来と個人的には思い、Getして良かったと思いました(爆)


さっそく飾り棚へ


代わりに退場となったフィギュア達…
今までお疲れさんでした(泣)



コメントを投稿