南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(春休みだから一日中play(汗))

2011-04-17 | クレーンゲーム(UFOキャッチャー)
2011年4月1日と2日ですが、2日(土)は朝一番に映画鑑賞を子どもらとしてから、暗くなるまで、もうしばらくいいよ…というくらい、やってしまいました(汗)

4月1日は霧島市の嫁の実家近くでplay.

「スタンドコレクションフィギュアキーホルダー vol.5(三部)(星の白金、世界、魔術師の赤、法皇の緑、愚者(飛行形態))」が2月に出たのですが、まだけっこうありました


法皇の緑、愚者(飛行形態)をまだ入手できていませんでしたので、頑張りました。
コンビニキャッチャーでしたが、なんとかGetできました


ワンピース・チョッパーマンのフリーポーチは去年からの製品です。


3種あるうち、一番欲しかったのが入手できていなかったので。
以前取ったうちの一つは子どもがチャック壊したと言ってました(汗)



4月2日(土)
映画を見たアミュのアミューズメントで。

先月はここでムックのを取りました。


与次郎の方のお店へ移動

「ムッシュ熊雄」の縫いぐるみ。
あまり知らないキャラクターでしたが、何か引かれるものが(笑)


「アスキーアート(顔文字)マイクロビーズクッション」
けっこう大きめのクッションです。


「ワンピース×パンソンワークス ダストボックス」


「低燃費少女ハイジ 折りたたみ収納BOX」
部屋の片付けに役立ちます。
なるべく実用品をターゲットに(笑)


「スポンジボブ ジュニアリュック」


「DXハンターフィギュア~ベリオシリーズ・女剣士~」
私はモンハンしてませんが、展示のフィギュアがかなり良かったので


「けいおん!! スペシャルクオリティフィギュア~平沢唯~」
実は「けいおん!!」も見たことないんですが、ギターもってる姿に引かれ(笑)


谷山方面のアミューズメントへ移動しました。

「ウサビッチ フレンズBIG×BIG ぬいぐるみ」
けっこう易しめ設定でした


「りらっくま いちご低反発クッション」
この両サイドからアームを寄せるタイプは敬遠していましたが、ちょっとコツつかんだかも?


ワンピース×パンソンワークスのバッグ
けっこう大きいです


別の店へ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない フルカラーマグカップ」
最終話だけたまたま見たのですが、見とけば良かったと後悔しました(笑)


別の店へ

AKBのCDケース



2011年4月2日(土)の獲得品は・・・

























「萌え系もいいですな」とかのコーナーができたらヤバイですね(笑)






「もう当分クレーンゲームはすまい」と思わざるをえない一日でした(汗)






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oimo)
2011-04-17 21:36:38
初コメント書かせて貰います^^
けいおんの唯フィギュアは結構出来が酷いそうですよ・・・・
いわゆるパッケージ詐欺って奴ですw
返信する
ホントですか!? (南国より oimoさんへ)
2011-04-18 05:50:16
まだ中身を確認していないんですよね~
展示されているのは、ぱっと見そこまで悪そうではなかったような…
情報ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿