南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

MASTER STARS PIECE THE MONKEY・D・LUFFY

2011-09-22 | ワンピースフィギュア レビュー

9月18日(日)今週からプライズ祭りだ(笑)と思っていると、早くも10月のワンピースタイトルの告示が

…それはいいのですが


「MASTER STARS PIECE THE MONKEY・D・LUFFY(デカルフィ)」
「10月下旬 好評につき再入荷

…好評も何もまだ9月分も未入荷なんですけど(笑)

…でもたくさん出回るのはユーザーによって、いいことですよね




2011年9月22日(木)は早い店で「MASTER STARS PIECE THE MONKEY・D・LUFFY」が入荷となりました。


ワーコレ18弾よりも「MASTER STARS PIECE THE MONKEY・D・LUFFY」に挑戦者が多かったです。

テープを少しずつ少しずつ、持ち上げてずらしていきました。

飛び出している箱の角をアームで押すと…


シューターに完全には落ちずに引っかかってしまいました

でも散々私がつぎ込んでいたのを知ってか、この状態でGet扱いにしてくれました。

…ゴトンできなくて、いまひとつ爽快感が(笑)…




デカルフィは全高約25cm


大人っぽくなったルフィです。


やっぱり大きいですね。


エースとツーショットで


兄弟の背中





コメントを投稿