南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

ワールドコレクタブルフィギュア Vol.13 冬島編

2011-04-26 | ワンピースフィギュア レビュー
2011年4月26日から「ワンピース 組立式ワールドコレクタブルフィギュア Vol.13 ルフィ、チョッパー、ヒルルク、くれは、ドルトン、ワポル、ロブソン、ハイキングベア」が入荷開始となりました。

0弾と違って、夕方全種が複数残ってました。


今日はアシストなしで全部とりました。
かなり出費しましたが(泣)

このトドメの位置までくるのに、どれだけ100円が吸い込まれたことか(泣)


「ヒルルクの桜」の話らしくピンク色のパッケージ。




ルフィ「ほらな  折れねェ」


くれは「行っといで  バカ息子」




ワポルが思ったより小さいです。


ロブソンはかなり重いです。


これで2011年4月のワンピースプライズは終了ですね。
4月分だけでもかなりの数になりました(笑)




ある理由で2個目となる13弾ルフィーを求めて4月29日出かけたのでした。


13弾のルフィがありtry.


そこそこのコイン投下で獲得。


欲しかったのがなんとか揃いました


なぜルフィの2個目を取りたかったのか?
間違い探ししてみましょう(笑)
ちなみに右側が4月26日のもので、左側が2個目です。


26日のものはルフィの右目に涙?雪が入った?仕様(笑)
ちょっと、我慢できない塗りだったのでした。



コメントを投稿