南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(ワンピース・ウォールポケット ハンコック・ミラー等 )

2011-04-07 | クレーンゲーム(UFOキャッチャー)
2011年3月26日、熊本に遊びに行ったときもクレーンゲームしちゃいました。


前から欲しくても取れなかった「ワンピース×パンソンワークス ウォールポケット」が取れそうだったのでtry.
 

MY MERODYのボックスがあったのでtry.


ボックスの中に数点入っていてお得でした。


ワンピースのミニアルバム。


エースのタオル
この前はハンコックのをgetしました。


ワンピースのクリアファイル。


エースとハンコックのミラー。
手強かったです~。


赤ちゃんマンのティッシュカバー
前は別の店でとれなかったので…


ラブプラス(やったことありませんが)の抱き枕カバー。
子どもに「こんなのとるのー?」とつっこまれました(汗)


2011年3月26日の獲得品

 



さっそく使用開始した長男


もうすぐ6ヶ月の次女が喜びそう?


まだ使用してません(笑)




コメントを投稿