南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

DXフィギュア BROTHERHOOD ルフィ、エース

2011-04-08 | ワンピースフィギュア レビュー
「DXフィギュア BROTHERHOOD ルフィ、エース」が2011年4月7日から入荷となり、私は8日に挑戦することができました。

地元のお店に仕事帰り寄ると、セッティング中でした。


セッティング終了し「どうぞ」と言われ、さっそくplay開始。


もうちょっとです!


許容範囲でGet。
今日はアシストなしでゴール決めました(笑)


台座なしでも自立します。








…もうかっこよすぎて、何枚も撮影しちゃいました(笑)



スタイリングのボン・クレー友情出演(笑)
6月予定のグラメン・ボン・クレーが楽しみですね。


「Dの称号エース」と大きさ比較。


一見、高さが違いますが…


パーツごとに見るとほぼ同じ大きさのようです。


ルフィも「Dの称号」や「 THE GRANDLINE MEN 」と記念撮影


やっぱ、ルフィには麦わら帽子が必須ですね(笑)



コメントを投稿