南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

我が家のフィギュアケース Fate

2013-02-28 | フィギュアケース
Fateは「Fate/ stay nightのコーナー」と「Fate/Zeroのコーナー」に分けてます。


【Fate/ stay nightのコーナー】


画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


セイバーはフィギュア化多数あり、プライズでもかなり出来のいいのが出ています。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


stay nightのちびきゅんキャラはまだ出ていませんが、ねんどろいどぷちで出てます。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


stay nightの主人公・衛宮士郎のねんぷちはまだ出てません(汗)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


衛宮士郎のスケールフィギュアもほとんどなく、figma 衛宮士郎はプレミアム価格になっており入手困難です(泣)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


2013年夏頃にはメガハウスから「M.M.S.コレクション Fate/Zero アーチャー」が出るようですね。

ゲート・オブ・バビロン発動も再現できるようで!!

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




【Fate/Zeroのコーナー】


グッドスマイルカンパニーからセイバーなどいくつか出てます。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


一番くじなどで、ちびきゅんキャラも登場しました。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


メガハウスの「M.M.S.コレクション Fate/Zero ライダー」が2013年2月発売されました。


暗い話が多いFate/Zeroで(汗)、この2人のやりとりは一服の清涼剤ですね(笑)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです



バンプレストのプライス「Fate/Zero DXFサーヴァントフィギュア」が2012年11月から2013年2月まで計8体登場しました。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




2013年2月、一番くじプレミアムでC賞 アーチャーが登場しました。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


ギルガメッシュはstay nightとZeroの両方に登場するので、どちらに置こうか迷い試してみました。
Fate/Zeroのコーナーにギルガメッシュを置くべきか…

結局stay nightのコーナーがスペースがあったので、ギルガメッシュはそちらにして、Zeroのコーナーはライダーをお招きしました(笑)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです




ワンピースフィギュアもう置くとこないよね(笑) 我が家のフィギュアケースへ戻る



【関連記事】
Fate/Zero ・ Fate/stay nightのフィギュアなど



コメントを投稿