南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE  火拳Ver.

2014-01-23 | ワンピースフィギュア(プライズ・くじ)



2014年1月23日「ワンピース MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE  とるナビ」が登場しました。


私は1月24日にtryしました。


いつもの橋渡しかと思ったら、ボール上置きというか、ワンピースプライズでは、あまり見なかった置き方でした。

これは簡単には落ちないとわかってはいたのですが、ブログ的にあまり紹介したことのない置き方でしたので(それをいっちゃぁおしめェよ(笑))、今回だけはtryしてみることに(何様?(笑))

箱がビニールに包まれて、ツルツルそうですね~(笑)

箱に傷がつかないようお店側が気をつかってるんですよね~(笑)

お気遣い無用ですよ~


持ち上げてみたり…


押してみたり…


もうちょっと?


いい加減に落ちて~~


「伝説のエースフィギュア復活」

やられましたね~(汗)


ワンピース MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE  


伝説の超造形エースフィギュアが火拳Ver.で復活!!


箱の中には2014年3月登場予定の「ワンピース CryHeart フィギュア 〜冬に咲く、奇跡の桜〜」の宣伝チラシが入ってました。


私んちのエースは左足底が少しゆがんでいたのか、最初は自立困難でしたが、こんなにお金かけて取ったのにまじでか!?って感じで(笑)根性でドライヤーで暖めて歪みを少し補正し、なんとか自立できるようになりました(汗)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


エースの墓にも供えられていた重要アイテムである帽子とナイフのない状態。


背中には帽子固定用の穴が。

私は帽子なしで飾るつもりですが、背中はどうせ見えないのでこのくらいは穴はOKとします(笑)


帽子とナイフを取り付け完全体に。




両手の炎は固定されています。


炎が取り外し自由ならもっと楽しめたと思いますが。




少しテカってます。

確か、つや消しスプレーで最初のデカエースのテカリを抑えた人がいたような…


男前です。


結構、顔が下向きなんですよね。




2010年8月登場のスーパーDX エースと。

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


エースがイケメン化してきているような気がします(笑)


マリンフォード海賊団のコーナーへ

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです





【関連記事】

スーパーDX THE PORTGAS・D・ACEエース(2010-08-27)
MASTER STARS PIECE THE MONKEY・D・LUFFY(2011-09-22)
MASTER STARS PIECE THE RORONOA.ZORO(2013-04-23)
MASTER STARS PIECE THE ZETTO (2013-10-22)




クレーンゲームのワンピースフィギュアいい出来ですね

ワンピースフィギュア・レビュー目次

ワンピースプライズ・グラメン等DX系との激闘の記録(笑)

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア激闘の記録(笑)

ワンピースフィギュアもう置くとこないよね(笑) 我が家のフィギュアケース





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪戦苦闘、死闘の戦いで大賽銭_| ̄|○ (泣) (クレまん)
2014-03-16 23:36:00
MSPエースサンプル見て欲しいな、と思いファーストホームにいきました。
その前にヒストリーオブエースの火拳エースを0.1k獲得。チャンス状態だった為。
エース1.6kやるもシューターにはなかなか進まず断念。その後セカンドホームでやってもダメ。0.5k賽銭。
次にデパートのアミュに行きいつも200円台が100円台になっていました。3手でなかなかいい感じに動き、その後も頑張ってみましたがなかなか落ちず、店員頼むもアシスト無し・・・4kで無念の断念しました。(泣)
そして、遠征先のラウンド1でエース発見。輪にアーム入れてコツコツシューター移動設定。しかも500円6回無し。
動きは少しぐらい。それでも3ミスありながらも3.2kでようやく火拳エースゴトンしました。(汗)今回、史上最大の大賽銭(計9.3k)ついにワースト1位を記録してしまいました。(泣)
私も初めからラウンド1で獲得すればいいと思っていたのですがアミュの設定にいけるのでは、と思ってやってしまったのです。
おかげてMSPベジータやMEGA神龍の資金力なくなってしまいました。(泣)
返信する
やられましたね・・・ (南国より クレまんさんへ)
2014-03-17 18:47:47
1.6+0.5+4.0+3.2=9.3kですか・・・
100円台で4k賽銭になってしまったのが痛かったですね・・・
4kつぎ込んでもアシスト無しはつらいですね~。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿