南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(ワンピースサッカーボール、チャリぱんだ等)

2011-02-14 | クレーンゲーム(UFOキャッチャー)
2011年2月6日・8日クレーンゲームplay!
2月10日からがワーコレ11とか本番というのに(笑)



ちゃりパンダ
電池入れると動くようです。
子どもらが喜ぶかなと… (私も喜ぶかな(笑))

チャリぱんだ!Get動画

まだ電池入れてません(汗)



以前、プーチンのティッシュカバーは取ったのですが、キレネンコはまだだったので…


キレネンコティッシュカバーGet動画

ダブルキャッチいけるかなと思ったのですが…



こういう縦置きは難しいです。
蓋の隙間にかけようとしてもダメでした。


ワンピース・パンソンワークスのサッカーボール。


ワンピースサッカーボールGet動画

アームが隙間にかっちり嵌りすぎて…



落ちなくなりました。
Get扱いでしたが



ワンピース パンソンワークスやチョッパーの小物入れ・ポーチ。


ワンピース小物入れGet動画

紐にアームがかかってくれるととれたりでラッキーですね



これはとれそうでとれなくて、泥沼に嵌りました。
ツルツルするんですよね。
1個も取れず(泣)



ワンピのサッカーボールがとれたからと調子に乗って、イナズマイレブンのサッカーボールに手を出すと、大失敗でした。



ワンピースのポータブルマルチケース。
携帯とかデジカメとか入れるのに使うのだとか。


ワンピース ポータブルマルチケースGet動画

ルフィのが手前にあったのでtry.



ポケモンのポーチ
次男(小1)が喜ぶかなと。

ポケモンポーチGet動画

以前tryしてだめでしたが今日はうまくいきました




2011年2月8日の獲得品。
サッカーボールはブラックに交換してもらいました。






コメントを投稿