南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(リラックマ・ポンチョ  エースの帽子等)

2011-02-15 | クレーンゲーム(UFOキャッチャー)
2011年2月10日ワーコレ11弾を目当てに出陣するも8種のうち5種しかなく、不完全燃焼の私は手当たり次第に他のプライズ品に手を出していったのでした(汗)


エースのマット。
カッコイイけど、難しそうでパス。


モンスターハンターのフリースや低燃費少女ハイジのフリースが混ざって置かれてました。
ハイジのは持ってたので、アイルのイラストのモンハンの方をターゲットに。

モンハンフリースGet動画



キュービックマウスの大きな縫いぐるみ。
ミッキーは、あっさり落ちましたが、ミニーは落とせず。


音楽に合わせて踊るらしいのですが…
とれませんでした。


いちごうさぎ3WAYひざかけ 2種


いちごうさぎ3WAYひざかけGet動画

赤ちゃんにかけてあげたくて・・・
…自分が欲しいだけでしょっ(笑)



リラックマ・ポンチョ


リラックマ・ポンチョGet動画

子どもに着せてあげたくて
…ただ、落としたいだけとちゃいますのん~?(笑)



このクマちゃんは、けっこうとっている人がいましたが、私はとれませんでした(泣)


ワンピース ロングウォレット(長財布)もとれそうでとれなかったです(泣)


低燃費少女ハイジハイパージャンボへなへなぬいぐるみ

低燃費少女ハイジハイパージャンボへなへなぬいぐるみ




ウサビッチのおしゃれなバッグ
かなり欲しかったのですが、厳しかったです。


食玩の「ワンピース スーパーシップ コレクションパート2」が展示されてました。
初めて実物を見ましたが、かなりいい感じですね



エースの帽子みたいなのが。

エースの帽子Get動画




2011年2月10日の獲得品。
すっごく無駄使いしましたねぇ(汗)



帰宅し、既に寝ていた次男の横に寝かせてあげました。
なんかコワっ(笑)


翌日、エース帽子試着
なかなか外で被れないような(汗)






コメントを投稿