南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

銀魂ワールドコレクタブルフィギュアvol.1

2013-03-19 | ジャンプ系(銀魂・ナルト・キン肉マン等)

2013年3月19日(火)銀魂ワールドコレクタブルフィギュアvol.1が登場しました!


私は3月20日にtryしました!


敷き詰められたビー玉の上に乗っかっています。


神楽が銀魂ワーコレGet第1号となりました!


トドメのアーム押し!


4種Getし残りの4種を置いてもらいました。


重そうな定春が一番最後(笑)


たりゃぁっ!


無事8種コンプできました


銀魂ワールドコレクタブルフィギュアvol.1


No1と8の絵ってつながっているんですね。


漢字のキャラ名、なんか新鮮ですね(笑)


坂田銀時、志村新八、神楽、定春、たま、桂小太郎、長谷川泰三、坂田金時

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


坂田銀時&志村新八

第一話から登場


神楽&定春

神楽、酢昆布持ってます(笑)


桂小太郎&長谷川泰三

いいキャラ選択ですね。


たま&坂田金時

意外に早いフィギュア化のような…


ワーコレ銀さん、ハンサム過ぎませんか?(笑)


新八はワーコレ版が勝ってるかも。


ワーコレ神楽、似てないような…


どちらのヅラも良い感じ。


マダオもどちらも持ち味出してます。


ちびきゅんキャラはデフォルメだというのが、よく分かりますね。


デフォルメのほうが似せやすいのでしょうか?


ちびきゅんキャラだけでも一杯なのにワーコレまで加えると、もう並べるの不可能です(汗)

画像をクリックして大きな画像でもご覧いただければ幸いです


台座はワーコレのが、ちびきゅんキャラより小さいので並べやすいかもです。


ワーコレがどのくらいキャラを登場させるかで主力になるか決まりそうです。






コメントを投稿