gooブログはじめました!

あなたに「ぬくもり」を届けたくてブログをつくっています

この愛だけで明日へ行けるなら

2022-09-03 18:15:48 | 日記

夕方になって、また雷が鳴りだしました。パソコンの画面の下に、間もなく雨になりますと出ています。大気が不安定なのか、毎夕方は雷雨です。天気のせいか食慾がありません。作ることは作るのですが、食べるのはサラダのようなものばかりです。時間が来たので仕方なく食べるという感じです。失恋かな?

古谷一行さんが天に召されました。3日前くらいに、YouTubeで過ぎし日のセレナーデのテーマ曲「愛しのセレナーデ」を聞いていたのでびっくりしました。金田一さんよりも失楽園よりも金妻よりもこの曲のせいか印象に残っています。田村正和さんがこの前亡くなられ、さびしいですね。愛しのセレナーデの後にアンドレ・ギャニオンがかかっていました。癒されたからなのか?涙が出てくるのです。

なんとか机の上の書類の整理が終わりました。「いい人なのに・・・。残念な人になってなってしまった・・・。」たぶん、なにかを運営する上での経験不足なのでしょう。いい人だけではできないことが多いです。失恋ではなく失意なのか。

『この愛だけで明日へ行けるなら この人生は私のものだから  使い果たしてもかまわないから あなたに』

愛しのセレナーデの最後のフレーズです。私はみんなに大事にされ過ぎているのかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないものねだり | トップ | つらさや悩みを減らすには? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事