ゆずメモ

大事なことと、つまんないことと、手作り和菓子のメモ。

ひよこ?

2006-12-07 | メモ(飲食)
三立製菓のぴよっこ源氏。森のたまご入りの小さな源氏パイを近所のお店で見つけました。


ひよこの形のパイが入っているかな?と期待したんですが、パッケージを見る限り違うようです。ただ、ひよこになる前の卵型のパイがまれに入っているようです。

大きさはミニタイプの源氏パイと同じ一口サイズ。
残念ながら「たまご形」のラッキーパイは入っていませんでしたが、ちびっこいハートは可愛らしいです。

普通の源氏パイどんな味だったかよく覚えていないので、違いはよくわかりませんでした。


森のたまごはそこらへんに売ってる卵よりおいしい卵ですが、なんだか殻が薄い気がしています。
そう思うのはぼくだけ? 気のせいかな....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿