LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

何気なくつまんだお菓子が存外美味しく再び食べたいが何気なく食べたので二度と手に入らない時の気持ち

2015年05月07日 19時25分26秒 | 会長
GWはお世話様でした。
とても楽しかったです。
気の置けない友人相手だからと、
羽目を外しすぎてはいけないなあと反省中。

所で本題。
ネタは直接言っちゃったので別のものを。
かわいいかわいいジュウシマツ。
何気なく検索したら候補に「十姉妹」。
おいおいそんな大家族の話じゃなくて調べたいのはジュウシマツだよ。
と、候補を無視して検索続行。
すると結果も「十姉妹」
検索結果までおかしいことに。
私の思い込みにすぎなかった事に気づくまでに10秒。

アシカについて調べてたら、「猫目」に分類されていることを知って分類学の奥深さに触れた会長より。

よく見たら猫目の定義から思い込みだったと気づいた後日談付きの会長より。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秘書)
2015-05-07 20:01:39
タニタの時計は海を越えたのか。私、気になります
返信する

コメントを投稿