LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるってばよ (かいちょ)
2015-09-13 20:07:05
つまり,どういうことだってばよ

ひどい災害に見舞われる人がいる一方で,知りうる知人友人が無事だったことで安心する,視野の狭い私より。
むしろ,それくらいの視野が好きだったりする私より。

スーパー◯◯って,この時が一番輝いていたよね。
いや,彼が屈辱がる求めない最も大事なもののために,彼の最も大切にしていたはずのことをかなぐり捨てられるシーンの数々が好き。
どうした,笑えよ◯◯。
返信する
ふかく (かいちょ)
2015-09-14 22:35:29
て,よく見たら一行目,台風のニュースが貼ってあるの,見落としてたごめん。
大丈夫だった?
家族から田んぼと道路の見分けがつかない写真とか送られてきたよ。
返信する
Unknown (秘書)
2015-09-15 00:15:00
え?まあ?どこの川も決壊してないからなあ、、、、

そんなことより台風18号と人造人間18号をかけた渾身のギャグが滑って辛い。
返信する
ほうむくうへん (かいちょ)
2015-09-17 00:19:09
ふん。
私はボケ殺し民族だ。
なめるなよおぉぉぉっ
返信する
Unknown (かいちょ)
2016-04-10 23:17:48
読み返して,自分のコメントの意味が理解不能。
でも編集画面で直さない。
返信する

コメントを投稿