フラスコな生活

フラスコ製の鞄とフラスコな生活を紹介していきます。

 

犬の話

2008-01-13 | フラスコ etc
http://www.k-bagspro.co.jp/
昨日会社で、飼っている犬(クン)が、亡くなりました。
昨日は、朝から冷たい雨が、降っていました。
ますますブルーな気分になりました。
クンは、会社のスタッフの一員でした。
まして、僕が入社した、すぐ後に飼う事になったので、言ったら同期入社みたいなものです。
朝から会社のスタッフみんなで、お線香をあげました。
今年最初の悲しい出来事になりました。
クンは、外回りから帰ると尻尾を振って、お出向かいをしてくれました。
会社が、締まっているような遅い時間でも必ず、お出向かいしてくれ疲れを癒してくれました。
本当にありがとうと言ってやりたいです。
工場の近くには、小学校があり、
たくさんの小学生にかわいがられ、
隣には、食品工場があり、工場の人達にも、かわいがられ、
犬として、本当に幸せな人生だったのでは、ないでしょうか。
(犬だから人生とは、言わないのかな?)
ゆっくりと安らかに眠って欲しいと思います。

最新の画像もっと見る