⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

玉子かけご飯にポンズ

2023-04-28 04:24:49 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

食後の薬を朝めし抜きなので空腹で飲むからか?最近よく腹痛を起こすので、

朝、軽いく食べて薬を飲むことにした。で、軽く食べるには玉子かけご飯かな

?と、何回か前のケンミンショーで、大阪人は玉子かけご飯にもポン酢を掛け

ると言っていて、先に試した次男が「めっちゃ美味しい!」というので、やっ

てみた。

どうなんかね?不味くはないし、確かに美味しい部類には入るが、爽やかすぎ

て物足りませんでした。せっかくお高い玉子なのに、濃厚さが消えててもった

いない気分。やはり玉子かけご飯は濃厚が好きかな。

そして、今朝の薬用に朝飯は、納豆ご飯。ねぎと辛子たっぷりで美味い。

朝飯摂って薬を飲むようになって、腹痛おきません。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナウンサーが読めなかった | トップ | 韮澤サヨナラ押し出しで初打... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事