⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

韮澤サヨナラ押し出しで初打点&あすなろベーカリー

2023-04-28 10:03:20 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

背番号54、2019年花咲徳栄高校からドラフト4位でカープ入団。因みに

2019年の他の指名選手は、1位森下、2位宇草、3位鈴木寛、4位韮澤、

5位石原、6位玉村、育成1位持丸、2位木下、3位畝で、鈴木と畝はすでに

球界を去っていますが、9人中6人が1軍を経験しています。他球団で言うと

WBCでも大活躍した佐々木郎希やオリックスの宮城と同い年の21才です。

高校生の時、U18の侍ジャパンで4番を打っていました。そして、去年は

こんなスーパーファインプレーもしました。田村は2軍に落ちましたが、堅

実な守備があるからか、今期1本もヒットを打っていませんが、開幕から1

軍に残っています。そして昨日プロ初打点が押し出し、そしてお立ち台。

2軍の盗塁王の羽月君も呼んであげて欲しいな。大好きなんよ。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

そうそう、西条のあすなろベーカリーにnancyさんの弁当展を娘と孫と見に行

きました。娘と孫は顔出しNGなので、でぶだけw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉子かけご飯にポンズ | トップ | 昨日の晩飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事