⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

朝ごはん

2021-11-06 20:24:53 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

慢性で便秘気味なので酸化マグネシュームをよく飲むのですが、酸化マグネシ

ュームなしで快便は何ヶ月振りか?下痢で出ることがたまにあるが、これは快

便ではないよねw

昨日の夜は沢山の野菜とスーパーMで半額だった握りずしと沢山の野菜類。キ

ャベツの千切りに生の胡瓜、レバニラ。もやしと人参と勇人瓜をハーブソルト

だけで豚バラと炒めたもの。そしてまだ飽きていな茶碗蒸しを亀齢の checkで

いただく。先日も書いたが、亀齢らしくない広島なのに男酒です。

そして、10時頃寝たら4時にトイレに起きてしまい、ここからの二度寝は危

険なのでそのまま朝ごはんを造る気になった。(大粒納豆が賞味期限が近いの

で、が1番の理由だけどw)

冷凍庫にいた鮭を焼きながら、菊芋と大根と油揚げの味噌汁を造り、大根おろし

になめたけをかけ、冷蔵庫から胡瓜著勇人瓜の酢漬けと白菜キムチ、明太子(お

得な切れ子)そして最後に納豆を100回混ぜた。ご飯は150gのチンする奴。

食べ終わってもまだ5時だったので、天気予報を確かめて洗濯をして干しました。

出勤途中、25時間営業のスーパーで、酸化マグネシュームなしでの久々の快便

なんかお腹がえらい凹んだ。

普段、炭水化物を避けているのですが、ダイエットの目的(痩せてバージンロー

ドを歩く)が無くなり、最近は度々炭水化物を食べています。でもね、炭水化物

を摂ると、お通じは良いんですよね。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナックルボーラー | トップ | 奈良大倉本家「大倉中取り無... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事