⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

うどんも飽きたので、冷麦でも大丈夫よね?

2019-05-05 14:10:43 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

家でもカープうどんを食べるために、冷凍うどんをストックしたのだが、毎日

では飽きるよね(笑) で、うどんの弟分の冷や麦にしてみた。

 

 

器がカープうどんの器だから、たぶん大丈夫。念のために「豚耳」を食べて

おきます。

  

ビール(発泡酒)も、赤いのにしました。

   

 早速、誠也くんが100号ホームラン\(^o^)/  

去年までも、今年も、丸が打つと、カープが勝つんよね(笑) だから、安心して

観ようかね!

 

ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面



広島ブログ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連勝 | トップ | 体調ガタガタ(涙) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事