⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

早朝、猿猴橋周辺散策

2020-06-03 09:31:40 | 家族

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

長男のマンションに泊まり、⑦ママの料理で晩飯。酒は撮り忘れたがどこかの

濁り4合全部飲んで、白霧島炭酸割り3杯。ちょっと飲みすぎで翌朝しんどか

ったw

蒸し魚。焼く煮るばっかしの私ですが、そっか、蒸す手もあったな!美味し。

手羽と蕗と高野豆腐(蕗、好きなのでリクエストしてた)

茶碗蒸し、ピンボケやん

刺身4種盛り

でね、前夜の飲みすぎもあり、出勤前に「一粒のキャラメル」の瞳さんが書い

てらした植込みの被爆ポンプを探してみようと猿猴橋界隈を散歩してみた。

なんで?カメラ向けても逃げない鳩2匹。

懸垂幕良いですね!

なか卯の前で被爆瓦発見。

目当ての駅前の美空ポンプ、探せず。夜DMで詳しい場所を聞きました。この

アングルか~ 次回は探せると思う。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早めの父の日 | トップ | やっと、どっちも届いた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっち)
2020-06-03 10:35:15
おはようございます。

昨日の夜、美空パパと電話で話をしました。
被爆ポンプの件では親戚がお世話になるようで、
よろしくお願いいたしますm(__)m

私自身ができることは現状では今回の件を少しでも拡めることぐらいしかないので
各ブログで宣伝していこうと思っています。

みやっちの走食記
http://mytbqg.blog118.fc2.com/

みやっちの雑記帳
http://flre.blog105.fc2.com/

みやっちのFreelivingブログ版
https://ameblo.jp/miyatchi7/

それにしても・・・世間って狭いですねぇ。
どこで繋がるかわかりませんw
返信する
Unknown (⑦パパ)
2020-06-03 16:56:34
みやっちさん

あらま、どこでどう繋がるかわからんもんですね!
親戚ですか‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事