⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ハンバーグ弁当

2021-12-03 22:12:06 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

品数が多いので弁当って意外とバランスが良いような気がして、最近弁当買う

回数が多い。昼にカップ麺とおにぎりを喰ったので、晩は控えめ。

もやしと三つ葉と玉子で味噌汁は作り、胡瓜と大根と人参はらっきょ酢で漬け

た奴を切りました。酒はジンをジントニックで割りました。

 

★ 12月の同じお題は「鍋」「1大ニュース」15日にお願いします。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝広島も揺れたよね | トップ | もりしげ牧場 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事