⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

カップ麺「辛」

2021-12-03 12:16:13 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

家族に勧められながらも、なかなか韓流ドラマを観なかった(日本のドラマも

ほとんど観ないのだが)のだが、今年の3月に「チャングム」を観てからハマ

った韓流ドラマ。今までで1番良かったのは「オクニョ」かな。現代劇では「

刑務所のルールブック」かな。で、現代劇を観てるとやたらとラーメン食べま

すよね。カップ麺「辛」をw あと、袋麺って丼に移さず鍋から直に食べます

よね。娘は仕事帰りに長男のマンションに立ち寄り、時々「鍋のママのラーメ

ン」をリクエストするらしい。僕もいつか真似してみたいのだが、袋麺じたい

を滅多に食べないので、まだしていない。で、今日は昼飯に店でカップ麺の辛

を食べてみました。

たぶん喰ったことはあるはずなのですが、昔過ぎて忘れてました。そうそう、こ

んな味だったわ。麺がもう少し太いと思っていたのだが、勘違いでした。

 

★ 12月の同じお題は「鍋」「1大ニュース」15日にお願いします。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏井先生の番組紹介 | トップ | 今朝広島も揺れたよね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事