⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

床田君2700万に予想以上ですって

2019-12-02 11:08:10 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

満面の笑みで「マジ!!予想以上の評価」ですって。良い子じゃわ。

 僕は3000万ジャストくらいを予想していましたんで、若干足りないと思う

けど。カープの過去の大幅アップです。

赤ゴジラ嶋さんが550%で1番なんですね。

マエケンが9勝2敗で213%なら、まあ妥当なのかも。

そうそう、マエケンはドジャーズとの契約は見直し出来ないのですかね?大リ

ーグの選手会もマエケンのは奴隷契約だと抗議していますものね。だって8年

契約で、出来高も先発を想定してのものしかないので、去年や今年のように途

中からリリーフに回って好投を続けているが、それではインセンティブの上積

みは少なく、あれだけ活躍(酷使)して、今年はインセンティブを合わせて9

億くらいだそうです。1年目は13億弱もらったらしいが、インセンティブを

のけた基本給は3億2千万らしく、全大リーガーの平均以下だけと言われてい

ますよね。

サイトでは正当な額は26億の働きと言われています。なんだかね~ドジャー

スって、先発回数や投球回数でインセンティブの上乗せを稼がれそうになると

リリーフに回しますよね。かわいそう。そうそう、代走や代打でも使われてる

し、文句を言わん日本人じゃけいかね?

あと4年奴隷契約が続くのですが、その後は大きな契約になるのか?カープに

帰るのか?カープじゃ9億さえも払えんけどw


↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた😵💤⤵️ | トップ | 偽レブの会 2019.11.30 写真 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事