⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

いざ出陣

2014-05-25 14:36:15 | イベント
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。ポッチン応援いただければ幸せです

4連敗で止めてきます。今日は偽レブの会カープ応援企画です。

参加者の皆様に業務連絡です。こうの先生が全員分のジェット風船を
購入されていますので、買わんでもいいですからね!



最年少メンバー、ゆうちゃん


今はまるせらくんと名前が変わっていますけどねw







そうそう、

パパ「こんだけの人間が同んなじTシャツ着てたら、どこか取材にくるで!」

ママ「そん時はだれが話すん?」

パパ「河野先生かイラストを描いたnancyさんじゃろ!」

ママ「やっぱし、経験者じゃろ!」 目立ちたがりか!




だって

広島ブログ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島弁講座vol.4 | トップ | 5連敗阻止で二日酔い »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎぢえ)
2014-05-25 15:17:27
ほんま応援たのみますよ!
返信する
ぎじえちゃん (⑦パパ)
2014-05-25 16:00:03
まかせときんさい!
返信する
Unknown (もみじ日記)
2014-05-25 16:51:04
ナナママさん
こうの先生
nancyさん
3人はカメラ映りがよさそうだから3人に任せましょう。
返信する
楽しんで下さいませ (ひまわり姐)
2014-05-25 17:29:57
何故いつも私は、都合が悪いのだぁ??

私の分も、楽しんで下さいませ
返信する
ナナママです~♪ (⑦パパ)
2014-05-26 08:43:16
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。
こうの先生から、
「またやろうね!!!」と、
うれしいお言葉頂きました。
楽しみ、増えましたーーーーー

ぎじえちゃん~!
偶然お会いできて、嬉しかったです。
また、お会いしましょう。

北村先生~!
無事、娘帰りました。
今度は、最後まで、
飲みたいです!!!
ありがとうございました。

返信する
ナナママさんへ (もみじ日記)
2014-05-26 11:33:15
本当にお世話になりありがとうございました。
ぜひまたやりましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございました (上杉薬局)
2014-05-26 11:43:59
パパ、ママ、昨晩はとても楽しかったです。
もちろん、カープが勝ったのが嬉しいのですが、みんなで同じシャツ着て、応援して。
点が入ったらバットでみんなで大盛り上がり
サイコーでした。
主人も皆さんと初めてお会いするのに、少し緊張していたようですが、
みなさんがずっと昔からの知り合いのように接してくれ、嬉しかったと言ってました。
これがブログ仲間のすごいところですよね。
それを聞いて娘が大学生になったら絶対オフ会参加したいと言ってました。
連れていきますね~
今回は、楽しいイベントを企画していただき、本当にありがとうございました。
また、ぜひ、企画して誘ってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
ママ、パンがすごくおいしかったです!
返信する
Unknown (nancy)
2014-05-26 11:56:19
友人から
「まるせらくんがテレビにうつった!!」と
メールありましたよ~。

パパやママから
本気で遊ぶ楽しさを教わりました。
心のそこから感謝です。
返信する
上杉さん、ナナママです~♪ (⑦パパ)
2014-05-26 12:56:18
こちらこそ、、、
楽しい時間ご一緒させて頂き、
とても嬉しかったです。
お嬢さんも参加してくださる時は、
奈々も必ず参加です。
末永く、よろしくお願いいたします。
返信する
ナンシーさん、ナナママです~♪ (⑦パパ)
2014-05-26 12:59:39
ナンシーさんとは、、、
一生子離れしないと、誓い合った仲!!!
子供たちが大きくなって、
少し空いた時間、
大いに遊びましょう~~~
よろしくお願いいたします。

我が家の前面も注意の話、
今度、聞いてください。
抱腹絶倒か、、、否や?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事