⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

親バカは私だけじゃない

2016-04-15 13:41:48 | その他
先日書いた「明治の美人」と云う記事には、誰からもコメントをいただけなかった
のですが・・・

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

1人、LINEで直接コメントを下さった方がいらした。

「明治の美人」と云うタイトルに、お嬢さんの写真が添えてあるLINEなのですが

そっか、お嬢さん明治大学の学生さんだw ちょっとだけ笑った。そしてお会い

したことはないのですが、本当に美人でした。 お父さんに似ないでよかったw

今まで、お嬢さんの話題はされなかったので、子育ては奥さん任せの、仕事人間

かと思っていたが、な~んだ親馬鹿じゃんw 


広島ブログ

フィリップ、まだ小っちゃかった頃

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮肉な話 | トップ | 返信用の封筒にすでに「御中... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子育ては奥さん任せの、仕事人間)
2016-04-15 19:15:23
ウケてよかったです。

>お会いしたことはないのですが、

視界には入らなかったかもしれませんが,パンフレットを落とされたとき隣にいました。
返信する
Unknown (晴れ)
2016-04-15 20:13:10
>「明治の美人」と云う記事には、誰からもコメントをいただけなかったのですが・・・

僕は3番が一位だと思ったけど、外れたんでコメント入れんかったw
返信する
仕事人間さま (⑦パパ)
2016-04-16 10:32:26
あの時は咄嗟で奥さんのお顔も覚えてないけえね
そばにおっちゃったんだ!当たり前かw
返信する
晴れさん (⑦パパ)
2016-04-16 10:34:21
いやいや、3番の女性も綺麗ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事