⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

偽レブの会、過去最大の景品

2017-11-24 10:10:24 | その他
偽レブの会(偽物のセレブ)の恒例、じゃんけん大会。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

芸術性の高いもの(椎木先生の書とか、季切小楽さんの切り絵バラン)とか、可愛
くていつも1番人気のnancyちゃんグッズ、今回はバッグとTシャツ。

そして今回、過去最も高価ではないかと思われるのが、夫さんのリングなのですが、
先日PCの受信メールをチェックしてみると、初参加の方が、過去最大の物を景品
で出すと言って来られました。

「もって帰れんじゃろ」「いや、カタログだけ渡して、後日発送しますから」です
ってw

いや~持ってくれば面白かったのにw でも1人じゃ運べんねw それがなにかは
当日のお楽しみ。


そうそう、熟年ダンサーズの皆さんから、「昨日衣装が届きました」とか「ちゃこ
ちゃんちで、旦那さんの失笑をかいながら練習してます」とかメッセージが来るの
ですが、ヤバイよね、この人達w

      

こんなん期待しちゃだめですよ。 〇〇ヤ丸さん


広島ブログ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュータッチ凄麺「中華の逸品」 | トップ | 俳句ポストは、また「並」で... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○○ヤ丸)
2017-11-24 12:24:13
⑦パパが一番期待してるのでは?www

チップを用意しないとイケないのですかね?(笑)
楽しみですね〜 (サダーン)
2017-11-24 12:52:17
いよいよ明日ですね!熟年ダンサーめっちゃ楽しみです。今日は節制して明日は飲みましょう!\(^o^)/ でも日曜も仕事の現場作業あるんよね〜 ^^;
テツ〇〇さん (⑦パパ)
2017-11-24 13:26:27
いや、パパは期待していません。
目が潰れやせんかと、心配ですw
サダーンさん (⑦パパ)
2017-11-24 13:26:57
守備範囲が広い!w
ありがとうございました☆ (緩和ケア薬剤師)
2017-11-25 23:33:52
ナナパパのおかげで
楽しい偽レブの会でした。
お世話になり、ありがとうございました。
じゃんけん大会はいまだに一個も当たりませぬ。
なんででしょうか?
準備が大変だったと思います。
ほんとうにありがとうございました☆
緩和ケア薬剤師さま (⑦パパ)
2017-11-27 09:44:25
毎度の参加、本当にありがとうございます。
じゃんけんが当たらないのは、数年前に広島寄席で
紙切りが当たった時に使い果たされたのかもw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事