⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

買い物せず、冷蔵庫の中のものだけで

2021-04-11 13:05:36 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

早く帰って野球を観なければいけないので、買い物はせず一直線で家に。冷蔵

庫の中のものだけで晩飯(酒の肴)

千切りキャベツに、切れてる焼豚、胡瓜に金山寺味噌、冷凍庫にあった親鳥胸

肉、イカの塩辛、メンマ、白菜キムチに自家製ガリを摘まみに安赤ワイン。

 

4月の同じお題で書きましょうは「騙した話」「騙された話」でお願いします。

犯罪性のあるやつや、質の悪いやつではなく、笑えるやつね。詳しくはこちら

ご覧ください。15日に書いてくださいね。そしてできれば一句添えてください

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人に勝った翌日は、スポー... | トップ | チャルメラ(袋麺) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事