⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

PVで撮った写真

2013-10-14 09:58:05 | スポーツ(ほぼカープネタ)
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ちょっとしつこいのですが、それくらい嬉しいので


まず、橋本先生が整理券を下さった


で、いっちゃん父さんや海田のご老公と次男と4人で並んだのですが、
2時試合開始、1時開門なのですが、1時前でこの有様。入場に45分w

先頭打者本塁打で1点先行されましたが、なんか負ける気はしなかった。

案の定、キラの同点打、ブラッドのタイムリーで逆転。ブラッドは不安な

守備でピンチを断つファインプレーも。ではもう一気に写真いきます。

















38年前の初優勝の瞬間は、相模原市淵野辺の広島県人が経営する居酒屋で

朝までただ酒を飲んでいました。その時の興奮をちょっと思い出しました。

ありがとう。



広島ブログ


 【業務連絡】 

偽レブ会の出欠 ←をこちらでとっています。100名まであと9名ですよ! 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切にしていること | トップ | さつま »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)//""パチパチ (まるがりーた)
2013-10-14 11:39:34
これで広島にも活気が…でてくるといいなぁ~(・∀・)ウン!!
38年前…まだうら若き?女子高生じゃったわぁ~( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ
返信する
Unknown (もみじ日記)
2013-10-14 22:42:28
38年前の初優勝ほど喜んじゃいけんよ,お兄さん。
まだ道半ばじゃけえ(^_^)
返信する
まるがりーたさん (⑦パパ)
2013-10-15 00:15:21
女子高生?年下じゃっタンじゃ!
っていまさらw
返信する
北村先生 (⑦パパ)
2013-10-15 00:16:14
Gに勝ったら喜びましょうか?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事