⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

今日からCSファイナルシリーズ、ローテは?

2023-10-18 04:07:11 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

デイリースポーツにCSファイナルシリーズの先発投手のローテ予想が出てい

たが、そら、初戦は九里でしょうよ。それでファーストステージのようなロー

スコア対決に持ち込んで、なんとか勝って、アドバンテージをチャラにしたと

ころで、今1番カープで信頼できない大瀬良?対阪神戦の防御率 7.50 よ。あ

かんやろ。森か益田、中4日で床田とかじゃないんかね。アドバンテージがあ

るんじゃけえ、連勝せんとあかんのに。床田、森下の中4日は駄目かね?大瀬

良はブルペンか、3連勝後の4戦目かな、と思うのは僕だけかな? 大瀬良は

好きよ、でも、今年に限って、大瀬良はあかん。先日もエレベータの中で、老

夫婦が大瀬良さえ出さんかったら勝てるって会話してたけえね。僕だけじゃな

いと思う。大瀬良にはオフに鍛えて、来期に復活してもらいたい。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやしぶっかけうどん | トップ | 鳥軟骨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事