⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

無濾過が好きすぎて、焼酎までw

2024-03-29 04:37:46 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

日本酒の無濾過や、おりがらみのにハマってしまい、ついに焼酎まで無濾過をw

現在の常温酒達。要冷蔵は今6本が野菜室にw

中国や韓国が不景気で、まぐろが売れなくなって、価格が暴落してるとTVで

言っていたが、マジですね。先日、某スーパーで本マグロ中トロ10切が、な

んと780円。で、雨だったので夜には半額になってたので、迷わず買った。

お酒は先日封を切った「田酒」で。おりがらみのの真反対の酒ですが、やはり

これも、本当に美味しい。当然中トロも。

最近、鯖も鮭も、骨抜いてくれてるやつばかり買います。なにも心配せずに

食べられるので!

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

 

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 句会ライブ明石 | トップ | ハンバーグ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事