⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

句会ライブ明石

2024-03-28 10:06:54 | 創作・俳句など

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

3月20日の三田の句会ライブに行けなかったので(腰痛再発と同伴者が居な

くって)これは行きたいな。明石は2年間住んだことがあるんです。化粧品会

社に勤めていた20代の中頃、明石支店に転勤になったので。そこで⑦ママと

知り合いました。

広島から、だれか行きませんか?運転は僕がしますので。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ開幕スタメン予想を変... | トップ | 無濾過が好きすぎて、焼酎までw »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作・俳句など」カテゴリの最新記事