⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

クッキングパパ「エノキのチーズガレット風」

2021-03-23 06:02:57 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

材料は、えのきとモッツァレラチーズだけ

えのきを1/3くらいの長さに3等分して、チーズとボールの中で混ぜ

フライパンで焼くだけ

これが美味いのよ。

今晩は、サンドイッチマンの博士君でチーズ博士ちゃんが紹介していた、みそ汁

にモッツァレラチーズとオリーブオイルを入れるやつを試してみます。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトオムレツ | トップ | ミルメーク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2021-03-23 21:03:18
めっちゃおいしそうだし
糖質少ないし
えのきだけ安いし
作ってみま~~す
返信する
ソフィーさん (⑦パパ)
2021-03-24 08:40:23
1つアドバイス。
フライパンいっぱいいっぱい作るよろ
ぽたぽた、一口サイズで焼く方が食べやすいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事