⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

トマトオムレツ

2021-03-22 16:46:35 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

TVで若手俳優が「料理をしますか?」と訊かれて「はい、トマトをカットし

て玉子でからめるだけのやつが簡単で超美味しい」と言っていたので真似して

みた。トマトは湯剥きしてみた。TVでは言っていなかったが皮が気になるしね。

材料はこれだけ

大蒜をオリーブオイルで炒めて、トマトを入れ、最後に玉子で閉じただけ。

右下のやつね。美味くないのでケチャップかけてなんとかw せめてベーコ

ンで塩味をつけるとか、塩コショウとか、玉ねぎを入れるとか、ミンチを入

れるとかすればよかった。某タレントの云うように、何もしないで食べると

とっても美味しくないので真似しないでくださいね。

ま、ホタルイカと日本酒が美味しかったので良いけどねw

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰹の刺身、温奴 | トップ | クッキングパパ「エノキのチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事