⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

前撮り

2013-12-30 16:02:57 | 家族
みんなから「パパ泣くんじゃろ?」と言われたが、泣かなかったけえね~だw

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

プロに写真を撮ってもらうことは「金持ちの家」のすることで、超一般人の我が家は
分不相応で生意気なことのように感じていた。しかし、プロに頼んで良かったわ。

ブログで知合い、3年前から「偽レブの会」にも参加いただいているアミューズさん
に頼んで本当に良かった。着物も音♪さんの「成人式の振袖は可愛らしさが残ってた
方が良いと思う」とのアドバイスで選んだ振袖は大正解でした。5月に「選ばなかっ
た振袖」
の写真をブログに貼り付け、8ヵ月後に選んだ振袖姿をお見せします。と
書いたので貼り付けます。



アミューズさんで支度の終った娘を見て、第一声で「綺麗じゃね」と言うと嬉しそうに
笑ってくれました。でも泣かんかったよw

なんで泣かんかったかと言うと、この際じゃけえと、こんな写真も撮ってもらうので
パパ自身が超緊張していたからですけどねw
   


広島ブログ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極辛いか焼きそばRED | トップ | みなさんありがとう、よいお... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音♪)
2013-12-30 17:09:48
ナナちゃんの撮影の時は嬉しそうにしとったけど
いざ夫婦だけの撮影とか家族写真撮影になったら
パパの方が緊張しとったよね~

こんな大切な時に居させてもらって
おばちゃん嬉しかったよ~
返信する
Unknown (ぎぢえ)
2013-12-30 17:26:56
素敵ぃ~

ママも和服で
家族写真は一生の宝物じゃね

大きく写真のばして額にいれて家宝にしましょう


サンプラザで会いましょう
返信する
Unknown (itatchi)
2013-12-30 18:54:48
昨日、ママさんとお会いした時は、半袖(!)ワンピースにロングブーツのオトナラブリーないでたちでしたが、一転して、今日は、和服姿。
どちらもお似合いです。

女の子の成人式は、着せ甲斐がありますね~。
返信する
Unknown (nancy)
2013-12-30 20:41:47
素敵ぃ~

ナナちゃんカワイイ~
ママさん美し~

パパものすごく緊張したじゃろうね~

とってもとっても羨ましいです!!
返信する
Unknown (もみじ日記)
2013-12-30 20:45:27
泣くのは花嫁の父になるときまで我慢。
おっとこれは禁句か・・・^^;
返信する
ぎぢえちゃん (⑦パパ)
2013-12-30 21:22:53
奈々とママだけなん?素敵なんは?www

実際パパはでぶ過ぎるよねw
返信する
音♪さん (⑦パパ)
2013-12-30 21:24:44
貸衣装屋から打ち合わせ前撮りと全部付き合って
下さりありがとうございました。
パパびびりじゃけいねw緊張するんよね素面じゃw
返信する
itatchiさん (⑦パパ)
2013-12-30 21:26:31
ありがとう。
ママって着物着ると素人に見えんじゃろw
返信する
nancyさん (⑦パパ)
2013-12-30 21:27:33
ありがとう。
画像無理やり送りつけちゃろw
返信する
北村先生 (⑦パパ)
2013-12-30 21:28:38
あと3年で同じ思いが出来ますよ。
是非、アミューズさんで!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事