⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

醸し人九平治・うすにごり

2022-03-08 09:17:41 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

酒商山田から1月末にこんなラインが届いた。

720ml1980円とそんなに高くもなく、1本予約しておいたのが3月5

日のお昼頃「入荷のお知らせ」が来たので買いに行ってきました。買ったその

日には滅多に飲まないのだが、すぐに飲んでみました。

にごりなのにスッキリしていて甘ったるくない。まったく癖がなく、ぐいぐい

行ってしまってあっという間に全部飲んでしまった。美味しいのだがなんてい

うのかな、整いすぎた美人がもてるわけではないように、優等生過ぎて不満は

ないのだが、なんか興奮もしなかった。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島サービスエリア | トップ | 海童・焼き芋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほめろ)
2022-03-09 05:33:51
うすにごりは飲んだことないですが、「醸し人九平次」好きです。
娘の受験に付き添い、種類の違うものを2本買って帰ったのはわたしですww
ネーミングもオシャレで意識高い系、たしかに美人すぎるのかもしれませんね。

実はわが家にも昨日…近々書きますね!
返信する
みほめろさん (⑦パパ)
2022-03-09 10:11:23
お嬢さんが春から生活される名古屋の酒ですものね。
いや、スイスイ喉を通ってあっという間に空になった。
こういう酒は飲みすぎていけんwww

記事、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事