⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

これ、なんだとおもいますか?

2018-05-28 10:03:14 | B級グルメ情報


広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

そうです、夏になると季節限定でスーパーやコンビニに並ぶLEE30倍・過去に
も夏になるとブログに書いています。2012年2013年2015年2017年 2014
年と2016年に書いていませんが、なんと2014年は40倍があったようですw

タイトルの「これ、なんだとおもいますか?」は、商品名を訊いたのではなくて、
このLEEは「どうしたのでしょうか?」と云う意味なのですが、これね買った
のではなく、長男が「スーパーで見かけたから(毎年パパが買ってるから)パパ
に買ってあげたよ」と言うので「ありがとう」と言ったら

「ちょっと早いけど、





『父の日のプレゼント』
って、

オィまじか?!

広島ブログ

ラインスタンプの宣伝
「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私です。是非とも買ってください。購入画面
    


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急なお知らせ | トップ | この方々は? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボやん)
2018-05-28 12:43:41
落ち… おもろ過ぎ〜〜!
我が家は 家内がJUNEバースデイなので、2ヶ月連続の母の日みたいなもんです(^^;
返信する
Unknown (上杉薬局)
2018-05-28 12:46:27
まじですか!!!笑笑
これ一つで父の日プレゼントに??
いやいや、1個じゃないんでしょ
LEEを1年分、もらったんですよね?w
返信する
Unknown (apple)
2018-05-28 17:08:17
わが家は、誕生日や父の日など、レトルトカレーを安いものから高い物まで組み合わせて、よくプレゼントしちゃいます。
物としては残らないけど、印象には残るようです。
私が忙しい時や体調が悪い時など、作ってあげられないので、結局私のためにもなっています。ちなみに私は、辛いもの苦手です(笑)。
去年、レクトで、レトルトカレー50種類の詰め合わせが16000円くらいで出てました。
返信する
と、言うのは (みゅー)
2018-05-28 18:41:45
冗談で父の日には何かサプライズがあるのでは?(*^m^*)
これはきっとブログネタのプレゼントだと思います。
返信する
メタボやんさん (⑦パパ)
2018-05-29 11:03:54
ありがとうございます。褒めて?いただいてw

>2ヶ月連続の母の日みたいなもんです
ご愁傷様です
返信する
上杉さん (⑦パパ)
2018-05-29 11:08:31
いいえ、これ1つです
おまけに昨日長男が
「ブログに書いてたけえ喜んだんじゃろ!
あれだけでええね」と、ママに言うたそう
です(涙)
返信する
appieさん (⑦パパ)
2018-05-29 11:09:29
>レクトで、レトルトカレー50種類の詰め合わせが16000円くらいで出てました。

それ、買ったん? めちゃ金持ちじゃし@@;
返信する
みゅーさん (⑦パパ)
2018-05-29 11:10:30
>何かサプライズがあるのでは?

いや、そんなに優しくない!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事