⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

セノハチ

2023-11-08 10:47:11 | 事件・事故(三面記事)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

俗称「セノハチ」と呼ばれている、急カーブ、急勾配のせいで、時々車輪が

滑って列車が停止する山陽本線の瀬野-八本松間。月曜も止まりましたよね。

山陽本線沿線に努めている次男が「列車が止まってて、帰れん」とラインをし

てきたので、夜(夕方)最寄り駅に迎えに行ったので、家に帰ったのは21時

半だった。

しかし、乗客は4時間電車の中に閉じ込められていたそうで、僕みたいな年寄

りは、4時間小便我慢できないんだけど、、、(汗

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

晩飯は、分厚い太刀魚を焼いて、千切りキャベツを玉子でお好み風に焼いたやつ。

酒は芋焼酎湯割り。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス料理でランチ | トップ | ヨーグルト喰ってみた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故(三面記事)」カテゴリの最新記事