⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

俳句を鑑賞してみましょう

2020-07-19 09:40:52 | 文化・芸術・芸能

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

作句と鑑賞は俳句の両輪だ、と夏井いつき先生はおっしゃいます。俳句部のみ

なさんは勿論、俳句部ではない方も是非下の七夕の俳句7句を鑑賞してみてく

ださい。

1番素晴らしいと思う句1句に◎、なかなか良いなと思う句2つに◯、こらゃ

駄目だと思う句に×を付けてみて下さい。

無茶苦茶難しいですから(笑) 僕はまたまた沢山外しました(笑) 答(井上弘美先

生の選)は2~3日後にここに書きますね。はいどうぞ

 

 7月の同じお題で書きましょうは「こだわり」で20日にお願いします。

出来れば1句そえて。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最年少藤井棋聖誕生 | トップ | CPAP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文化・芸術・芸能」カテゴリの最新記事