⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

魚、減らさなければ

2021-11-29 22:59:12 | 健康

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

先日から下腹部が痛く、長男は「石じゃね」と言うし、27年前、転勤先の高

松市屋島で救急車を呼んだ大騒動を思い出したのですが、昨日の夜遅く、長男

からラインが届いた。それに添付されていた記事がこちら

https://www.news-postseven.com/archives/20121220_160966.html?DETAIL

ここ3年間1096日でおそらく1000日は刺身を喰っていると思う。大好きなんで

すすよね(汗)

当分の間、刺身を控えよう。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

 

広島ブログ

来年、寅年らしい。ママがフィリップにこんな帽子被せてたから


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたごやのお好み焼き | トップ | 通販生活、兼題「鶏頭」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2021-11-30 12:20:34
そんなにお刺身を食べていたのですね。
お刺身は体を冷やしてしまうから
食べ過ぎもよくないですよね

あと、結石ができる原因に
野菜不足とカルシウム不足があります。
だから魚は魚でも
骨も一緒に食べられる小魚とか
野菜とカルシウムが一度に摂れるひじきなどが
おすすめですよ~

早く痛みが楽になりますように
返信する
上杉 (⑦パパ)
2021-12-01 09:45:35
ありがとうございます。
野菜は多分十分に足りていると思うのですが
カルシュームか?豚耳たべようw

昨日から痛みなくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事