⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

2日連続のジム

2022-09-25 18:57:58 | 健康

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

金曜日、2年半ぶりにスポーツセンターへ行き、太い筋肉をと太ももと大胸筋

を鍛えたのですが、二日目で慣れてきたので、太もも、大胸筋ともに100回

をノルマにマシンで頑張りました。ランニングマシンと自転車は30分づつ。

晩飯も酒も、これだけで我慢。初めて買ったが、このビール(キリンスプリン

グバレーシルク)美味い!また買う。恵比寿が1番好きでしたが、並んだか、

いや超えたかも。

野菜炒め用の野菜セットとモチモチ麺をまたまた、和風だしとにんにく醤油

少々で、最高!!

でね、朝、大胸筋が激しい筋肉痛。胸がピクピクしていますw

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

 

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり筋肉痛 | トップ | バーチャル句会で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほめろ)
2022-09-26 13:18:19
これ、美味いですよね!!
ビールは「おつかれ生です」(マルエフ)がお気に入りで箱買いしてあるのですが、たまに浮気するかもw
みほめろさん (⑦パパ)
2022-09-27 11:01:22
10回ビール飲むとして、7回恵比寿、2回プレミアムモルト、1回金麦なのですが、
おそらく5回はスクリングバレーになると思います。
美味い!ほんまに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事