⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

忘年会

2015-12-29 23:41:07 | その他
得意先の忘年会が複数回、会社の忘年会、色んな友達との忘年会を合わせると、サラリ
ーマン時代は、1シーズン10回以上の忘年会がありました。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

最近の私は、金もないし、だいたい2~3回しか忘年会に出ません。偽レブの会と眼科

そして時間が合えば高校の友達との忘年会。

いま、我が家で忘年会ラッシュなのが長男。医局、同期、仲良し、幼馴染、中高の友達

などなど、ここ1週間で5回くらい忘年会に出ています。まだ休みに入ってなく、仕事

もして、夜は忘年会。だからシンドイシンドイと言いながら、誘われれば参加してるw

そして昨日の忘年会は、昔のバイト仲間。そのバイトは期間限定の某イベントのバイト

だったのですが、9人いたバイトの内、なんと7人が出席だそうです。数年前にほんの

数週間一緒に働いた仲なのですが、よっぽど馬が合ったんでしょうね。


広島ブログ


【お知らせ】
1.2016年最初の「⑦パパの部屋」は1月7日です。ゲストは先月FJ会の白方さん
の紹介で出演いただいた、アジアンインタートレード株式会社の岩本卓三さんのご紹介で
ルヴォワール・フォルトゥナ+と云う女性だけのコーラスグループの方々です。初対面ですので
これ以上の情報を知りませんが、それが面白いんよね。
1月7日の21時には、URLをhttp://www.ustream.tv/channel/activeringに合わせてね! 

2.来年1月の「同じお題で書きましょう」は「餅」「お年玉」「今年こそ」でお願いし
ます。1月8日~12日にお書きください。→ 詳しい記事

フィリップ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープの新外国人ヘーゲンズ | トップ | 顔面相似形 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2015-12-30 10:19:51
>最近の私は、金もないし
昔はお金持ちだったんじゃw

私も,昔は○○部とか形式だけのつまらない忘年会がたくさんありましたが,今は偽レブの会など本当に楽しい忘年会だけ参加しています。
返信する
Unknown (上杉薬局)
2015-12-30 12:25:19
友達は遠く離れていて同級生と忘年会をすることもなく
会社の忘年会って家族の食事会だし・・・・
ということで、偽レブの会にでるのが楽しみなんです
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2015-12-30 12:52:29
そうそう、閣僚の忘年会を断って
うちに来てくださったんですものね
感謝!来年もやめられなくなったw
返信する
上杉さん (⑦パパ)
2015-12-30 12:53:11
ありがとうございます。
やっぱしやめられなくなったw
来年もします!
返信する
Unknown (ロマンスグレー)
2015-12-31 18:30:49
私もめっきり忘年会の数が減りました。
わずかに残っているのは、自分の年を忘れるホントの
忘年会だけです。
いつかは訪れたい、⑦パパの部屋。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
ロマンスグレーさま (⑦パパ)
2016-01-02 06:15:28
早くでてくださいよw
今のところ2月第一週が空いていますので
早めにお返事ください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事