⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

パパへ、ママへ

2020-02-14 01:12:09 | 家族

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

先日、バージンロードに向かおうとしたら室内が暗くなりスクリーンが下りて

きて「パパへ」「ママへ」の映像で泣かされたことを書きましたが、その動画

を橋本先生が撮っていたようで、送ってくださった。スライド式に貼り付けま

すね。

ありがとう、奈々(涙)

 

◎ 今月の同じお題は「不合格」20日にお願いします。→詳細

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧 | トップ | 早く帰れたので、色々作って... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mihomelo)
2020-02-14 08:06:45
素敵です。
こんなことされちゃったら号泣しちゃいますね。
mihomeloさん (⑦パパ)
2020-02-14 12:02:09
でしょう。30分前のリハーサルではなかったのにw
Unknown (橋本)
2020-02-14 21:59:22
遅くなりましたが動画掲載させて頂きました。
何度見返しても感動ですね。
Unknown (⑦パパ)
2020-02-15 07:56:01
橋本先生

おかげで何回も泣けます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事